どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

AIROU×HELLO KITTY

2011-09-10-Sat
アイルー×ハローキティ

最近わりとちょこちょこ見かけるアイルーとハローキティのコラボぬいぐるみ
まぁアイルーはともかくキティさんはいろんなコラボしてますしね。

今日、初めてラブプラスアーケードをやってる人をみました。
音ゲーの近くにあるので前からチラチラ目には入ってきてたんですけど
プレイしてる人を1度も見たことがないというねw
ちなみに女性でした。女性でもやってる人いるんだね。
最近配置が奥まった若干人目につきにくい場所に移ったこともあるかも?
ちなみに俺はDS版もやったことがないです。
キャラ設定はわからないけど見た目の好みだけで言うなら寧々さんが好みです。

今日はなんだか他にもおかしなことがあって
ゲーセン内でアイドルのコンサート会場で聞えて来そうな歓声が上がってました。
声だけで何が起こっているかは確認できなかったけど・・・
一体何が起こっていたんだ?www
どこかにゲーセン王子でもいるんでしょうか?
そのうちもしくは「怪奇ゲーセンで巻き上がる歓声」
という都市伝説的な何かが生まれたんでしょうか?
ゲーセンであんな歓声が起こる場面が想像できません。

(´-ω-`)<ぼっちにはわからない何かがあるのか?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
