どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

nanoblock

2011-09-08-Thu
ナノブロック

ナノブロック グランドピアノ

1つのポッチが4mm×4mmという超ミニサイズブロック。
世界最小級ブロックと書いてある。

かなり小さくて特に丸いブロックを組み立て中に落として何度か失くしかけましたw

普段見させていただいているブログでこれの存在を知って
「へぇーこんなのあるんだー」ぐらいに思っていたんだけど
こないだ立ち寄った店でたまたま見かけてこれかーと思って買ってしまいました。

ほんとは北海道犬(おとうさん)が欲しかったのだけど
売り切れていたのでこれとあと別なのを1つ買いました。
そちらは組み立てたらまた書きます。

説明書を見ながら組み立てれば1時間ぐらいで組みあがります。
実際にはパーツ落として探したり、説明書見間違えて組みなおしたりしたので
もっと短い時間でできると思いますw

グランドピアノは見た目も好きです。
やっぱりデジピじゃなくて生楽器で弾きたいです。
素人でもわかるくらいに違いがあると思います(技術が上がるわけじゃないがw)。
ん~弾いてて楽しいと思えるって感じかな?w
デジピが楽しくないってわけじゃないけど。

まぁ、散財しまくってるので遠い話ですがw
そもそもピアノ買うだけで済む話じゃないし・・・

フィギュア熱が・・・
とうぶん治まりそうもありません・・・(する気もないとも・・・)
その分ゲームの購入本数は減ってますけどね。



COMMENT



2011-09-08-Thu-08:02
これはまた可愛らしいw
パーツが本当に小さそうだなぁ。
広いところで組み立てないとすぐ失くしそうw
突上棒のパーツ1つ失くして屋根が半開きとか嫌だ((((;゜Д゜))))


さぁ次は複数種類分を買ってきてオリジナルのを作るんだ!

>ペリスケくん

2011-09-09-Fri-01:06
ほんとにちっちゃい!
一番小さいパーツがチョコベビーぐらいw

まぁ、1個ぐらいならわりと多めに予備入ってるからなんとかなるけどw

残念!えるは創造力が皆無だ!

2011-09-12-Mon-07:16
おお!これはかわいいかも!
うちにも飾りたいくらいです♪

>syuくん

2011-09-12-Mon-23:58
出来上がりのちんまり感がいい!
見かけたら手にとってレジへGO!

コメントの投稿

HOME
