どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

なんぞこれ~!?

2011-09-05-Mon
唐突に始まる見た人にしか伝わらないなにか

今週のシュタゲは展開がやばくてわりと常時緩い俺の涙腺じゃ耐えられるはずもなかった。
まして助手派である人間にはね。

今週の助手はこんな感じだった気がする

助手

モウコハーーーーン!
嘘、これはココロオカリンというMADネタ。

でも、顔はわりと今週こんなだった気もする
ちょっとキャラが変わるぐらいの勢いでと言っても悪い意味でなくw
ゲームまだクリアしてないけど先にアニメみてからでもいいやと思ってる。

ニコ動でシリアスな場面からCMに入るとすごいぶち壊しw
最近までずっとまゆしぃだったCMがオカリンのアプリCMに変わってて思わずふいたw

( ; ゚Д゚)ドキドキ

ダイバージェンス1%の壁を越えられるかもしれない

だがアプリだ!

世界の支配構造を造り替える事ができるかもしれない

だがアプリだ!

シュタインズゲートを開くことができるかもしれない

だがアプリだ!

( ´_ゝ`)

今週の終わり方が気になりすぎて早く木曜日にならないかと思っている。


ところで比翼恋理のだーりんはPSPででないのかね?
スポンサーサイト

COMMENT



2011-09-05-Mon-19:50
今回良かったね。
俺はポン酢漬けがツボだったw
そしてまた流れが変わってくるみたいだし、次回も楽しみです。

画像がすごくよく分かるw
腕の角度がなんか良い!

>ペリスケくん

2011-09-06-Tue-23:54
今回よかったー!
ポン酢www
確かにあれはw
エンディングの演出とかもよかった。

伝わったようでなによりw
腕の角度とな!ふ、ふ~ん(適当だったんだが・・・)

コメントの投稿

HOME
