どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

今日のデザート・2

2010-09-10-Fri
えるのブログ(仮)-濃厚チーズケーキ

今日のデザートはセブンの

チーズケーキ(゚∀゚ )

それほど甘くはない(俺基準)

しかし、名前の通りにそこそこに濃厚

(*^ー゚)bイイ!!

話は変わって本日給料だったので

銀行にお金をおろしにいって

家に入れるお金、現金で支払うもの等の為に

14万4千円をおろそうとしたのだけれど

項目入力して出てきたお金を見てびっくり

何この札束・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

画面をよく見たら144千となってて

14万4千円のうち4万4千円が1000円札で

出てきたひぃぃぃーっ!!

一度に出せる枚数制限か何かだろうけどそれがなかったら

1000円札144枚

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こわっ!!

気をつけよう・・・

COMMENT



1 ■無題

2010-09-11-Sat-13:27
1000円札44枚wwww
結局万札に戻したんですか?w

2 ■無題

2010-09-11-Sat-13:40
>syuくん

結局そのままです・・・w
44枚は多いけど千円札でも困らないのでw

コメントの投稿

HOME
