どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

わりとまさかの

2011-09-03-Sat
さわこ

ねんどろいど 黒沼爽子

正直ねんどろいどになるとは思わなかったw

ちなみに上の原作にも出てくるデフォルメ顔が好きです。
でもなんだろう?表情パーツが4個もついてるのになんか寂しい感じがするのは
最近のねんどろいどが小物が多すぎるぐらいな感じだからだろうか?
まぁ、小物といわれてもあまり思いつかない。
最初の方でやった幽霊役の衣装のボディパーツつけるとか?w

ちなみに上の画像で影がかかってるのは意図したものじゃなくて
たんにPC周りがあまり明るくないせいです。

気になる点
・台座が立たせにくい
・標準のデフォルメ顔はともかく標準顔で爽子と判別できるだろうか?

標準顔

爽子

さすがに他のキャラはないよなw
爽子でさえギリじゃないだろうか?
パーツその他的に。

ちなみに原作しか読んでないから映画とかアニメはわかりません。

マルちゃんと一緒

マルちゃん

COMMENT



コメントの投稿

HOME
