どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jubeat copious

2011-09-03-Sat
jubeatの新作のタイトルです。

読みはコピオス。ビーマニの新作リンクルとの同時稼働で9月15日稼働開始です。
ただ入荷は店舗しだいなので店によってかなり違ってくるかも?

システム面は実はよくわかってない(俺が)。
実際にやる時わかるかとw
今回ライセンス曲がわりと大幅に入れ替えがあるようでそこが一番気になってる。
一応残る曲は公開されてるけど削除曲をのせてくれた方がわかりやすい。
(ライセンス関連だから残る方じゃなきゃ難しいんだろうけど)

ユニゾンの曲が消えたのは痛いな・・・
消えた分新譜が来るかと思ったけどそれもなかったし。

入る方も気になる曲あるけどね。

サカナクションとかmoumoonとかは好き。

AKBのヘビロテ載ってたなw
しかもグールプ名記載ってことは本人達歌唱で収録か。
うん、わりとどうでもいい。
イエモンのLOVE LOVE SHOW入ってたのにはちょっと驚いたw
懐かしいwこれはやる!w

あとカバーとはいえ
コネクトとSUPER∞STREAMが入ってるとは思わなかったw
まぁ、人気あったしねw

というかカバー曲はアーティスト名書いてないから
俺の知ってるあれで合ってるよな?的な感じにw
SUPER∞STREAMは間違いないだろうけどw

とはいえ最終的にコナオリ曲ばかりやりそうな気がしないでもない。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。