どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

小さな百鬼夜行

2011-09-02-Fri
萃香

figma 伊吹萃香

ぶっちゃけると実は萃夢想未プレイなので
曲とかあとおおよその設定ぐらいしか知りませんw

ならなぜ買ったのか?

・見た目が結構好きだから。
・メーカーの紹介ページ見て結構良さそうだったから。

そんな感じw
なのでポーズとか適当、そして今回はパッケージは参考で
だいたいオリジナルのポージングで撮ってます。
とりあえず上の画像は馬鹿の一つ覚えの超新星エフェクト
簡単操作でそれっぽい発光する球体ができるので好きです。

無限に酒が出る伊吹瓢

伊吹瓢

泥酔萃香
どちらかと言えば常時この状態のような気も。

酔いどれ萃香

ちび萃香

ちび萃香

武器ではないらしい分銅
ちょっと武器っぽくしてみた。
固定用の別な鎖パーツ。

分銅

ガチの戦闘ポーズをことはなさそうな気もするけどなんとなく

萃香

別アングル

横向き


台座なしで自立できるのはわりと感動w
とはいえそこまで安定してるわけではないので飾る時は台座使用した方がいいかと。
分銅についてる鎖がなんだか凄く雰囲気でる!
あと画像ではスカートが青っぽいけど実際は紫です。

なんかfigmaって楽しいw
黒猫の時はキャラ的にあまり大きなモーション取らせてなかったけど
萃香とか楽しかったw結構な時間あれこれやってましたw

アクションが映えるキャラのものが欲しいかもしれない。

COMMENT



2011-09-03-Sat-21:18
おお!すいか!!!イイネ
と言っても俺も未プレイなので、あまり愛着はないのですがねw

>syuくん

2011-09-03-Sat-23:30
本筋のシリーズでいえば登場が地霊のみだからね。
曲とかMADとかで惚れた感じかもw

コメントの投稿

HOME
