どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

クラスのみんなにはナイショだよ☆

2011-08-31-Wed
クラスのみんなにはナイショだよ

ねんどろいど 鹿目まどか

この画像を見て射角を下げるんだ!と言いたくなる人は多いのかもしれません。

鹿目まどか+QB

QBは腕につけることもできます。
まどか専属警備員HOMURAがいないのでQBがまるでマスコットのようです。
まだしばらくは邪魔者がいないので悠々と契約を迫ってくるでしょう。

RKGKMDK

RKGKMDK
この顔と上記の言葉は関係ないんですけどねw
劇中でまどかが書いた魔法少女の衣装のやつです。
顔以外に何気にリボンも変わってます。

ちなみにRKGKMDK(ラクガキまどか)はまどかの同人誌のタイトルです。
蒼樹ウメ本人の書いた非公式同人誌です。
購入しようと戦争に参加してみたものの
虎の鯖が落ちて購入手続き画面から進まず結局買えませんでした。
まぁ、だいぶ前の話ですけどねw

ここまで普通に紹介してきたけど
ちょっと気になることがあって個体差なのか全体的にそうなのかわからないけど
塗りムラとはみ出しが結構あるんですよね・・・

1
スカートの赤いライン

2
同じく赤いライン妙にぼこっとしてる

3
ハート型の肌の露出部分がいびつ(溝が掘ってあるから気になる)なのと
肩紐に白が入ってたり肌の露出にピンクがはみ出ていたり。

細かい気もするけどやっぱり普段のやつからすると
気になるレベルかなぁと生産数が多くて雑になったとかなのかな?
あと腕と手首から先が別パーツなんだけどかなりポロポロ取れるw
ちょっと触るとポロっと。
首じゃなくてよかっry

これ以降のシリーズでないことを願います。
特にほむらさんはお願します。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-31-Wed-22:42
うわ~まどか超かわいいw
普通にほしいw
いらなくなったらいつでも引き取りますぜ!笑


でも確かに気になるところは多々ありますね><

>syuくん

2011-09-01-Thu-02:17
うちに来た子はみんな大事だからあげないよ^p^

レビューとかで書かれてないから個体差っぽいかな・・・
ショックや・・・
書き忘れたけどQBの口もずれてる。
まぁQBはどうでもいいんだけどw

コメントの投稿

HOME
