どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

マヨナカ生テレビ

2011-08-27-Sat
タイトルで反応できる人は見てた人かペルソナ4好きに違いない。

今日の0時からニコ生でアニメペルソナ4の番宣を兼ねた放送をしてました。
進行役は主人公役の浪川大輔です。

0時開始はゲームの設定を意識してます。
ゲームの中でマヨナカテレビというものの噂が流れていて。

「雨の夜の0時に点いてないテレビで自分の顔を見つめると、別な人間が映る」

という設定。なので公式PVの初回配信等も雨の日の0時だったりしますw

ペルソナは「心のうちに秘めた、もう一人の自分」という設定。(3は設定が違う)
よく、ジョ○ョのスタンドみたいと言われるけどw

このゲームの特徴を一言で言うと「おされ」・・・適当w
実際にプレイしたことないけどどっかでチラ見したとか曲を聴いたことがあるとかだと
なんとなく伝わるんじゃないかとw

あと主人公とその仲間が全員メガネキャラですw
公式画をみてかけてねーじゃんと思ったら本編を見ればわかるとだけ言っておきますw

9月30日(金)にもニコ生やるみたいです。
進行は浪川大輔でゲストに作中の相方役の森久保祥太郎が出るみたいです。

先行公開されたOP、EDの曲は目黒将司さんの作曲で歌は平田志穂子さんです。
これはゲームと同じなのでかなり期待。
実際ゲームの音楽もかなりいい!
戦闘BGMは七色のニコニコ動画にも入ってますよね。
ボーカル入りの戦闘曲はすごいインパクトだったw

個人的に来期一番楽しみかも。
放映前なのにBD、DVD情報でててニコ生で特典公開されて始まる前から買う気でいますw

そのくらいお勧めしたいのでぜひ見てそれで語り合いましょうw

エブリディ♪ヤングライフ♪ジュネス!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
