どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

やっぱり休みは土日がいい

2011-08-26-Fri
どうも7,8,9と電力対策の為に休みがかなり変則になっている者です。

結局、平日休みの恩恵を感じられず挙句の果てにいろいろと不都合さえ出てくる始末。

結局、劇場版けいおん!!の限定前売り戦争に参加できない。
第三弾の発売日9月3日は休みじゃないのです。
ちなみに特典は唯たちが一文字ずつ付けているひらがなの「け・い・お・ん・ぶ」のキーホルダー
「ぶ」がもらえたら勝ちなんですねわかります。と思っていたときが僕にもありました。
実際には参加できたら勝ちというもっとそれ以前の話でした。

それにしても仮に「ぶ」だけもらえてもどうしようというのか。

「これでどこかの誰かといつまでも軽音部☆」

という夢をみたんだ・・・
知るか!誰だよどこかの誰かって!
それでも、やっぱり欲しいとは思ってしまいます・・・

そういえば神霊廟の委託開始は例大祭SP2の日、9月11日みたいですね。

※画像はイメージです

イメージ


まぁ、星どころかそれ以前の物もクリアしてないのでとりあえず買いませんw
ただ、ネタバレ動画見たので話にはついていけますたぶんw

いつものごとく仕事なので例大祭いけないのだけど(;・∀・)
これもそうだな休み変更の影響。
結局全ては震災の影響ってことですかね。

愚痴ってばかりいてもしかたないので
(といいつつtwitterでも言ってたからいい加減あれだけど・・・w)
楽しみなことを探して気分を変えようと
9月はjubeat新作があるからそれでwktkする。
でも混むんだろうなぁ・・・w

サイドバーにjubeat公式ブログパーツ付けました。
とはいえネームと称号とjubility(ランク的なもの)しかみれないけど
DATEは公式に飛ぶので自分のIDがないと意味ないです。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-28-Sun-09:20
9月11日ですか☆ワクワク
あー例大祭行ってみたいなぁ……

けいおんはどんまいですw俺ははなから諦めております

>syuくん

2011-08-30-Tue-00:24
俺もいってみたいよ・・・
来年いけたら行こうか?wとか

諦めてるとかそんな悲しいこというなよ( ・ω・)
まぁ、結局俺もそうだけどw

コメントの投稿

HOME
