どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

今日のデザート

2010-09-08-Wed
えるのブログ(仮)-プリン大福&カフェモカ

帰りにコンビニで買った

プリン大福カフェモカ

でございま?!

プリン大福はプリンが入ってるわけじゃなくて

大福生地にカスタードクリームカラメルソース

入っててプリンぽいものってことで

んで甘い!!

そういうのが好きなんですがねw

カフェモカはまぁカフェモカです

当然ですがそれ以外の何物でもありません(`・ω・´)

食べながらけいおん!!見てたら来週最終回とか

ありゃ??どっかで26話とか見た気がしたんだけど

予定ってことか?それとも1期みたいにDVDとかで

番外編2話とかかなぁ?

COMMENT



1 ■無題

2010-09-11-Sat-13:28
最終回・・・涙涙の最終回になりそうですね><

2 ■無題

2010-09-11-Sat-13:37
>syuくん

だねぇ…
けいおんに限らず
好きな番組とか、マンガの
最終回ってみたいけど見たくない
って言う矛盾した気持ちになる(・_・;)

コメントの投稿

HOME
