どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

あずにゃんがやってきた

2011-08-21-Sun
あずにゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

京アニあずにゃん

1/8スケール 「けいおん!!中野 梓」
京都アニメーション オリジナルグッズ


京アニショップ販売の1/8スケールあずにゃんです。
2次予約で2月ごろ予約してたからすっかりわすれて・・・
ないよ!超まってた!

京アニといえばけいおん!!のアニメを製作した会社ですから
ほんとに公式フィギュアですよ!!

ちなみに
ポーズデザイン:山田尚子
イラスト:堀口悠紀子
です。
原型師とかは詳しくないので割愛。

衣装は2期の前期ED「Listen!!」の衣装です。
京アニからは他の4人もフィギュアでてるけど
他の4人は1期ED「Don't say “lazy"」の衣装です。
あずにゃんは1期のEDに出ていないので。

パッケージ

箱はこんな感じでケーキの箱をイメージしてるらしいです。
上にケーキの箱みたいな持ち手もついてる。

後ろ

下のほうに何か見える!

いちごの中

中にちっちゃい澪がいますw
そして暗いのはわざとで

ライトアップ

電池が付属していてライトアップできます。
妙なところで凝ってるw

Wあずにゃん

あずにゃん(*´ω`*)


最後暗くなっちゃった。

COMMENT



2011-08-21-Sun-08:37
キターーーーーO(≧∇≦)o
あずにゃんぺろぺろ


いいな~いいな~!!
すごくほしいです!
ライトアップまでされるとは、なんてオシャレなw

>syuくん

2011-08-22-Mon-00:59
( ^ω^)あずにゃんぺろぺろ

ふふ、いいだろう?
この機会に手を出すがいいよ!
と言ってもこれはもう予約終了してるけどw
ライトアップね、あずにゃんと微妙に関係ないところに力はいってるw
でもステキ!

コメントの投稿

HOME
