どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

輪るピングドラム (上)

2011-08-13-Sat
本屋で目に留まったので買ってしまいました。

ピングドラム

輪るピングドラム (上)

ニコ動でもアニメの配信始まりましたよね。
ちょっとコメつきでもういちど1話からみたい。

たぶんこの本読むのはアニメ終わってからかなぁ。
どっちみち(中)が10月だから(下)は来年になるんだろうし。

「生存戦略しましょうか」

この言葉がやたら目立ってる気がする。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-14-Sun-01:03
これまたファンシーな表紙でw

アニメは表現がハジケてるから、
文字ではどう表しているのか気になるところが多いかな。


取り憑かれている陽毬の話し方が好きです。
毒舌も面白いしw

>ペリスケくん

2011-08-14-Sun-03:18
これだけファンシーだから目に付いたということもあるけどねw

リンゴの妄想回とかどうなってるんだろう?って思うw

存在を証明する為に牛乳を飲み始める姿にキュンときた。

コメントの投稿

HOME
