どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ケンカの王子様

2011-08-11-Thu
王子とか付けとけばなんでもありってことはないと思うんだ。

だいたい1週遅れぐらいで感想書いてる気がするうたぷりです。
なぜ他にも見てるのにこればっか特化して書いてるのか!
ネタが豊富で書きやすいからだ!

今回はお気に入りキャラの翔子ちゃん回でした。
既に怪しいワードが出てきましたね。
以下いつものように。

・翔+高所恐怖症と聞いて某アイドルグループの人を思い浮かべる程度に
 妹から影響を受けている。
・Sクラスの担任は世紀末に生きていた。
・他キャラが話のラストにテーマ曲が流れるのになぜか先生のBGMと化していた。
・興味なさ気にしてたのにわりとノリのいいダム様。
・翔子ちゃんにシリアスなんてなかった。
・シャイニング早乙女は相変わらずなんでもあり。
・安定のショタ。
・全ての元凶はやはりメガネ。(わりと反省した方がいいレベルで酷いw)
・女装すると声が素でも気づかれない定番の魔法。
 (最近下野キャラ=女装&いじられキャラが完全に定番に)
・一体どこから持ってきた衣装なのか?まさかの私物!?
・今回はたぶん翔子ちゃん回じゃなくて先生回だったのだ。

・・・( ゚Д゚)ポカーン
え?キャラ個別回って普段ギャグキャラでもシリアスな一面を見せるとかそういうのじゃなかったの?w
もう、完全にいじられキャラ決定です。
これからの見所はラストまでに翔子ちゃんがシリアス化できるのかどうかということですね。


とっても難しい気がします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
