どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんということでしょう

2011-08-07-Sun
ジャンプコミックスが今月またたくさんでましてナツコミのコースターを
たくさん貰ったわけですよ(前回1枚だったのにね)

ヨホホー

「ふぉーおぶあかいんど」

どういうことだおい・・・

まぁ、どういうことかはある程度予想はつくんだけどね。
これって書店に入ってくる時は分かれてるらしいから(どれがどれかはわからないらしいけど)
シャフルしないとたぶんこうなるって事なんだろうね。
だって普通に考えてこれはないだろ・・・
たぶん同じ店舗で買った人はキャラかぶりしまくってるんじゃないでしょうかね。
ブルック4枚とか誰得なんだよ・・・
この風貌のキャラが4枚とかなんかの死亡フラグですか?
道を歩いていたら急に
「おぬし、死相が出ておる!」とか言われちゃうんですか?
まぁ、キャラ分かれてる方がうれしいけど。
せめて好きなキャラだったら救いがあるのにね。

スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-08-Mon-23:12
これは店側酷いw

で、でも半端に種類揃うより、同じ種類の方がセットに見えなくもないよ!w


実はシャッフルされた結果だったり(・∀・)

>ペリスケくん

2011-08-09-Tue-01:45
1枚しか貰えなかったとかそんなのはどうでもよくなるレベルで酷いw

こんなセット嫌だ!w
そしてシャッフルされてとかそんな謎運もいらん!w

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。