どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

荒ぶる堕天聖

2011-08-05-Fri
黒猫

いきなりピントズレですまじサーセン。
取り直そうと思ったらバッテリー切れかけてたから断念orz
ちなみに背景が教室っぽいのは最近買った
ねんどろいどプレイセット文化祭Bセットを試しに使ってみたかったから
figmaには小さいですw

とりあえず気を取り直していくつか画像を
ティータイム

黒猫の実家といえば純和風なので
これは黒猫のイメージで作ったパーツらしいです。
洋館セットとかに合いそう
洋館セットとか和室とか欲しい。

黒猫2

桐乃と話していると思われ。
むしろねんどろ桐乃と並べればよかった。
気づいたけどばってりーががが・・・

踊ってみた

こないだの験し撮りのやつ結局そのまま。
ねんどろ黒猫と並べてやればよかったと思ったまる

一応ここまでがパッケージのを真似たポーズ。
同じようにするのも一苦労だったw
ねんどろより等身が高いからちゃんとやらないとなんかおかしくなるw

最後に

荒ぶる堕天聖のポーズ

荒ぶる堕天聖のポーズ ver.figma

たぶんこんな感じ。
思ったこと:前が開けてる神猫と違って足のポーズがわかりにくい。
どうでもいい報告:うちに検索で来る人の検索ワード1位は「荒ぶる堕天聖のポーズ」
だったりしますwわりと大差で1位、こんな画像しかないけどw

どうせだから前のも
荒ぶる堕天聖のポーズ


実は初figma、なんか画像で見るよりは小さいと思った。
実際ねんどろと並べても高さは少し高い程度だし。
ねんどろより可動領域が広いから結構いろいろポーズとれる感じ。
その分難しい気がするけどw

新しいものに手を出す=一線を越えるそんな気がする。
とうに越えてる気もするがw

今更だね( ・ω・)

※注:追記はなんとなくやってしまいました。
   黒猫のイメージが崩れるので閲覧注意。

粉バナナ

粉バナナ

どうしてこうなった!

堕天聖のポーズから戻そうとしてる時に

「あれ?この格好どっかで見たことが」と思った結果がこれだよ!

ネタが古い、どや顔、意味がわからない!
黒猫もたぶんニコ廚だしね・・・

なんかサーセン。

COMMENT



黒猫キターーー

2011-08-05-Fri-09:21
こうやっていろいろポーズとらせるってのもおもしろいものですね(o^-')b

粉バナナクソワロタwww
偶然にもアニメでDEATH NOTE見直してたので余計にww

>syuくん

2011-08-05-Fri-14:35
そうね、それが楽しみでもあるね!

マジかwたまたまやったネタだったのにw
ちょっとあとから「何やってるんだろう・・・」みたいなね。

コメントの投稿

HOME
