どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

めでぃかるちぇっく

2011-08-01-Mon
けんこーしんだん

先月受けた健康診断の結果が出た。

というわけで誰得な俺データ公開。

ででーん

見えにくいかも。

身  長:わー伸びてるー。誤差の範囲ですね・・・
体  重:へってるー。誤差のry
標準体重:結構下回っていますのです。
B M I :まぁうえのデータからね。
腹  囲:力入れて引っ込めてなんかいません怒られますからね^q^

この辺はもう身長ストップした頃からずっと変わらないかな。
体重とか下がることはあまりない(というか下がったら逆にまずい気がする)けど
増えてもせいぜい一番増えた時でも61kgが最高だしなぁ。
このまま維持したい(`・ω・´)シャキーン

視  力:新しいメガネ作る前だったしね。
     てか、あまり意味のある検査とは思えなかったりw
聴  力:これはまぁ引っかからなければね。
     てかこれ引っかかりだすと音楽が趣味と言えると思う俺にはきつい。
血  圧:なんかねー、去年から急に上がやや基準越えんだよね。
     経過観察とは書いてあるけど測ったその場で何も言われないから
     そこまで問題じゃないんだろうけど(一緒に測った人は高くて言われてたし。)
     特に生活習慣がそこまでかわったわけでもないのになーと。
     H21年の時は上107だったのに。
     まぁ、血圧は変動性の強い数値だからもっと定期的に測らないと意味ないと思うけどね。

あとはよくわかんないけど問題ないっぽいってことで。
なんか糖尿病の項目のやつが基準ギリギリだけど平均的な値がわからないからなんとも。
まぁ、基準以下=安全値だろうから少し越えたらどうこうって事でもないんだよなぁ?と。
一応気をつけようとは思うけど。

まだそこまで気をつける年齢でもないけどやっぱりだんだん気になってはくるよねw
職場が結構年上ばっかりだから余計にね。
まぁ一般健康診断はまだ学生の頃やってた検査と大差ないね。
35?からうける所謂人間ドックってやつがなんか怖いわけで。
え?前日の夜から(何時か忘れた)飲み食いできない!?
なんかバリウムとかこわい!(周りがやたらつらいって言うから)

ずっと少年でいたいです。(健康的な意味で)


当初昨日の堕天聖様で書こうと予定してたら。
ポージングがムズイ!ということで延期。
一応試し撮り1枚。
踊ってみた


最後の「少年でいたい」を変換したら。
「少年で痛い」と変換されてなんかPCに
「いい歳して少年とか、(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 」って言われてるのかと思った。

スポンサーサイト

COMMENT



2011-08-03-Wed-22:18
なんだかんだ言っても健康そうで何よりです!w
標準体重なんかも下回ってるのか~!
俺はどうなんだろう・・・?ワラ

堕天聖様の試し撮り(*´д`*) ハァハァ

>syuくん

2011-08-05-Fri-01:46
維持、向上を目指さなければだけどねw

そのうちやるかやって来いって言われるんじゃないかな?
まぁ、まだまだ健康でしょ?若いしw

堕天聖様(*´д`*)ハァハァ
とか言いながら撮ってるかもしれません。

コメントの投稿

HOME
