どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

今日のお昼

2010-09-05-Sun
今日のお昼は去年食べられなかったので
月見バーガーを気合入れて買いに行って来ました(`・ω・´)シャキーン

しかも、今年は月見バーガー20周年?とかで
月見バーガーなるものも出てるそうで
そいつを食ってやろうと(´∀`*)


えるのブログ(仮)-大月見1



左が普通の月見で右が大月見
大月見はビッグマック等と同じ箱入りですた
中身撮れやっ!!って?
わかってますよ(・∀・)つ


えるのブログ(仮)-大月見2

正直あんま変わんない気が・・・
まぁ一番の違いはハンバーグの大きさでしょうか
ちなみに大月見はチーズデフォで入ってます

なんかね20周年とか記念で出すんだし
「でかっ!!」
ってぐらいでかくてもいいと思った
ちょっとざんねんだ (((´・ω・`)・・・

そしてストローを入れ忘れられましたが
お店に怒鳴り込んだりはしていません

※撮影に使用したハンバーガーはえるがおいしくいただきました

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-09-06-Mon-15:18
偶然にも今日お昼にマックに行ったのですが、そこには大月見バーガーを取り扱ってないという!!orz
そこのマックには他にもアップルパイやマックシェイクもありませんでしたorz
近々もう一度行く必要がありそうだ・・
もともと月見バーガー大好きなので、必須イベントです!

2 ■Re:無題

2010-09-06-Mon-17:57
>syuくん

なんか良くあるよね
異常に扱ってる商品が少ない店舗
そんなに扱える商品少なくて
なぜ開いた?って言いたいw
俺は行く前に調べてから行きましたw
ちなみにクーポンの期限が9月12日(日)までに
なってるから月見の期限も同じかも
急げ?!w

コメントの投稿

HOME
