どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

B★RS

2011-07-29-Fri
このブログは何のブログ?
好きでしょうがないことを思いつくままに書くブログ。たぶん・・・
そのなかでもフィギュアはわりとメインにきてもいいはずなのに
最近あまり書いてないような気が・・・なのでね!

ぶらっく★ろっくしゅーたー

わぁーいっぱいだー(棒)
最近ぷちっとやってるからもちろんCHAN×CO顔で。

一応説明
ブラック★ロックシューターのキャラデザの大元はhukeさんですが。
このデフォルメ顔のデザインはCHAN×COさんです。
CHAN×COさんが書いたイラストを元に作られてる物です。
ちなみにCHAN×COさんはぷちっとのキャラデザの人です。

休戦

アップで下段。

上段

アップで上段。巫女が見えても気にしない。

こ~れ~が~!シリーズで集める醍醐味だ!チクショウ!

シリーズとかコンビとかコワイですね。
1つ手に入れると他が欲しくなってくる罠。
そして簡単にかかる俺。

今は某魔法少女がヤバイらしいです。
けしてマ○ったーとかしたいわけじゃないです。
ほむほむ(*´ω`*)したいだけです。え?

COMMENT



2011-07-29-Fri-23:17
この表情が並ぶとまた何とも…w
デッドマスターのコブが妙に表情と合ってるしw


変にコンプリートしようとして手に入らなかったものが有ると、そのシリーズのこと自体を記憶から消したくなることあるよね( ´ー`)

>ペリスケくん

2011-07-29-Fri-23:55
シュールだよねw
でも、かわいいでしょ?w

そうなんだよねぇ、今現在はタイバニがそう。
勢いが凄すぎてもう諦めようと思ってる。

コメントの投稿

HOME
