どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

心のダム

2011-07-27-Wed
うたプリ見たんだぜ!っていうのを伝えようと思って
タイトルは本編中からとろうぜ!っていう脳内会議の結果がこれだよ!

濃過ぎてタイトル候補多すぎたw
ちょっと見た感想的なものをちょろっと。

・マジLOVEは既に中毒。
・シャイニング早乙女は出オチすぎるw
 (見たときにらんまの校長が頭に浮んだのは俺だけですよね?)
・この学校の入試はどうなっているのか?(主人公の楽譜読めない事件より)
・そしてあっさり読めるようになる主人公に嫉妬。
・心のダムとはなんだったのか。
・那月は乙男キャラ?いいえ、ポイズンクッキング習得済みです。
・聖川家のじいはあんなに和キャラなのにピアノ弾けるとかかっこいい。
・ちいさいはるちゃんは俺よりピアノが上手なのではないか?疑惑。
・聖川さんのピアノ弾ける設定を知った直後の弾語りに全てを持っていかれた。

他にもいろいろあるけど無駄に熱くなり過ぎるんで自重。
ところで、クップル(ネコ)のCVが鳥海浩輔は何かのフラグですか?
ネコ役の為だけとかだったら無駄遣い過ぎるw

なんか見てみたら割と普通に面白かった。
とりあえず翔回に期待。
ちょっと気になってるキャラなので。

※注:この記事は男が書いてます。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-28-Thu-18:45
うたプリwwww
見たのか!!w
スミマセン。タイトルをかろうじて知っているだけの私には記事の内容が90%わからなかったぜ!w

>syuくん

2011-07-29-Fri-01:18
見ちゃった。てへぺろ(・ω<)

でも、おもしろかったよ?wいろんな意味でw
てか90%って逆に何がわかったんだ?w

コメントの投稿

HOME
