どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ちょっと納得いかん

2011-07-26-Tue
タイトルに触れる前に別な話題をちょろちょろっと。
というよりある程度同じ内容の話。

今日は仕事の帰りに本屋行きました。
目的はこれの左の方

小説版あの花


小説版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。上」
著:岡田麿里


まだ読んでないけど脚本家自らが書いてるのでそうそう間違いはないかと。
オリジナルエピソードもあるらしい。

右のは日常の作者の本編以外の宣伝用四コマとかを集めたやつ?
最後の方はぷち画集っぽくなってた。とはいえ書下ろしではないのかな?いろいろわかってない。
ヘルベチカスタンダードは日常見てる人ならわかると思うけど本編にちょこちょこ出てくるので
なんか勢いで買ってしまったw
高いと思ったらフルカラーだよ!!うっすいのにね。

たぶんここから本題。

今、「角★コミ」というキャンペーンをやっていて角川グループの角★コミの帯のついた
本を買うとミニ色紙がもらえるっていうやつをやってるようなんだけど。

とりあえず店員が無作為に選んだやつを一枚渡されたんだけどさ・・・
それがこれ

角コミ

とりあえず作品を知らないやつを貰ったとかはこの際どうでもいいんだけどさ、いやよくないけど。

B's-LOG COMICSって書いてあるよね。
ここを見てる人でビーズログがなんだかわかる人がそういるとは思えないが
いたら笑ってらっしゃるんじゃないでしょうかね?
コミックはまた別だけどビーズログ自体は
乙女のための最強ゲーム誌ですからね・・・

どんなシステムか知らんが店員が無作為に選ぶとか悲劇しかねぇでしょうよ。
ある程度知識のある人が気を利かせて取ってくれれば運がいいほうでしょうさ。
まあ、単純に確率的にいって運が悪いってのもあったけど。
同じ運なら箱かなんかに入れて自分で引く形の方がまだ諦めつくよ・・・

あのラインナップのなかでこれかよって気持ちでいっぱいです。

とりあえずあの花とかその他買った本を読んで気持ちを落ち着かせる。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-28-Thu-07:11
乙女のための最強ゲーム誌wwww
これを機に買ってみては?笑


あの花小説俺も買います!!(o^-')b
是非感想を聞きたいところだけど、積んでる本が多過ぎて、あの花にたどりつけなくなってると予想w

>syuくん

2011-07-29-Fri-01:00
さすがにそれはないだろ!w

予想通りでございますw
積み本減らさないと。

コメントの投稿

HOME
