どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

新しいメガネには魔法が・・・

2011-07-24-Sun
かかっていたらいいなと思うお年頃です。
具体的には透けて・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

規制がかかりました。

新しいメガネができました。
めがね

赤メガネです。
ちょっと暗めの赤だけど。
ほんとは奥華子ばりに赤いメガネにしてやんぜ!と思っていたら。
あんな感じの色ってレディースっぽい丸めの眼鏡しかねぇ・・・
メンズの赤ってみんなこんな感じの暗めの赤なんだ・・・
しかたないから形優先で。

内側の模様が若干派手な印象を与えるような気がするけど。
外側が単なる黒だからかけてたらわからんという(。'A`)
メガネってわりと見えないところが派手な印象。

レンズの度の話に入ると実は前のレンズより度は弱いらしい。
てか、前のレンズはかなり強かったらしい。
見えにくいと感じていたのは近視じゃなくて乱視が強くなったからっぽい。
そして乱視が強いからレンズ取り寄せだったわけで。いつものことですけどっ!
乱視強くなければ即日作れるのにね!うらやましいねっ!
店員さんに
「度が結構変わってるので階段などの段差とかが見え方変わると思うんで数日は気をつけてくださいね」
って言われた。
むしろ眼鏡が変わった自分の顔に慣れるのが先だ!

と、思っていた時が僕にもありました。今日ですけど。
なんていうかね。すごくデジャヴを感じた!
髪型の悪夢再来!むしろもっとひどい。

新しい眼鏡に気づいたのが妹だけという事実。

もしかしたら俺は妹にしか見えていない霊的存在なのでしょうか?
実は死んでいたがその事実に気づいていないとかそういうやつですか?

これからは変わったところを逐一自己申告する痛い子になろうと思います。
むしろブログでは既になってます。

\(^o^)/

おまけ

先生と言ったら眼鏡だろう?と思ったら
ちょっと先生違いだった。


ニャンコ先生

そういえば髪切りました。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-24-Sun-09:19
眼鏡キター!
マジ赤い!ww
透けて見えないんですか?残念です。笑

妹さんだけは気づく……
妹さんの兄に対する愛は本物だね!! w

>syuくん

2011-07-25-Mon-01:00
メガネきましたわー。
個人的にはもっと赤いのがよかったとか。
透けないんです残念ですね。本当に・・・

愛かぁ・・・
コンビニでたまたまであったら手持ちのもの買わされたが・・・

コメントの投稿

HOME
