どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

君に名を返そう

2011-07-22-Fri
にゃんこ先生と黒にゃんこ

※ニャンコ先生の台詞ではありません。

かなり前から狙ってました。
対象店舗が近くにないから実は遠征してたりね・・・

それにしてもニャンコ先生はすばらしいぜ(*´ω`*)

胴

黒ニャンコはなぜニャンコ先生のきぐるみw
ちなみに首のところで縫製してあるので脱がせられません。
フードは多少着脱できるけど。
ちょっと胴体は同じものを使って的な生産の都合みたいな感じがしてしまう。
まぁ、かわいいからよし!


このぬいぐるみはキャンペーンが組まれていて1個とると特製紙袋がもらえます。

紙袋

正面、側面、裏、底面それぞれに全部違うイラストが入ってる。
そしてこのようにぬいぐるみがすっぽり入ります。

紙袋INニャンコ先生

1個で一枚なので実は2枚貰っちゃいました。
リアルで俺に会う事がある人先着1名に差し上げます。
とか言ってみる^q^

あと夏目じゃないけど

トニートニー・チョッパー

今日はぬいぐるみづくし!
お店でくれた袋がパンパンでしたw

実はクレジットが残ってしまって

「他の台に移せますよ」と言われて
じゃああそこでみたいなねw
サービスいいなと思ったりするけど
実際には移したそれだけでとれるわけがなく客はつぎ込むから店が得をする。
というシステムですよね。

そしてそのシステムにのせられてとってしまったのがあと一つあるけど今回は省略。
たぶんそのうち出てくるよ。

とりあえずしばらくはニャンコ先生に癒されたい(*´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
