どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

マジ鼻歌1000%

2011-07-21-Thu
なんだろう本編見てないのに
メロディがやたら耳に残って歌詞もうろ覚えでしかも空耳歌詞ばっか入ってくるという状況なのに

今日仕事中気づいたら鼻歌歌ってたwww

どうしたことだこれw

そのうちカニとかニラとか言い出しそうだな。

キスとひどい歌から世界を作る



これは面白すぎたwメインが既にアレなのに合いの手で更に笑うwww
動画とかみるとそのままマイリスをチェックしちゃうのだけど
うp主の誕生日が5月25日というwなんか妙な親近感をもったw

この記事みて「あれこれってもしかして?」と思ったらまぁそういうことです。(どういうことなのか)
面白いwと思ったけどなんかリプ飛ばしそこなったからあえてここで。
目に留まるかどうかはどうかはわからないけどw

そういえばろじえもでもセッションしてた。



はまってるのは赤毛の人のようです。
ろじえも新譜とかでるのだろうか?ちょっと期待。
この曲は入らんと思うけどw遊びで弾いたらしいし。

曲にはまり過ぎたせいで本編かなり見たくなってきてるんだよねw

どうしたものか(・ω・ )

COMMENT



コメントの投稿

HOME
