どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

俺の頭がこんなにカオスなわけがない

2011-07-19-Tue
今日のメイン要素は一応追記に書くことにします。
なんかわからんが寒いことだけはわかった。見たいな感じだと思うので。

仕事中特にあまり頭を使わない単純作業の繰り返ししてる時だと
頭の中がカオスとエロで満たされますね。
俺だけかもしれないけど。

たぶんいかに退屈を紛らわせるかを頭が勝手に考えてしまうのでしょうね。
そして、アニメ脳乙。

昨日、自宅近くで反対から歩いてきた女子中学生に

( ゚Д゚)pされました。(わかりづらい顔文字だな)
その中学生はその後後ろをついてきてなんとうちの中までついてきました。

ええ、もうお分かりかもしれませんが妹でございました。
本人は意味もわからずにやっているようです。ヤメロ。

意味もわからずにこういうポーズをとるなんて怖いですね中学生。
妹じゃなかったら軽くトラウマです。

追記は今日の頭の中の状態です。(わりと意味不明なので注意)



パ○ー「親方!!空から男の娘が!!」
親方 「・・・(なぜ男の娘、そしてなぜわかる・・・)」


兵士A「俺この戦争が終わったら故郷に帰ってフリーターになるんだ・・・」
兵士B「そして家を買うんですねわかります。」


そげぶ
上○当麻「その現生でぶってください」
   ビタンっ!
上条○麻「不幸だ(*´д`*)」


なぜかア○タカがアラフォー
○ロ  「だまれ小僧っ!お前にサ○が救えるのか!」
ア○タカ「僕アラフォーなんで小僧とかちょっと・・・」


某ガンシューティングゲームのプレイ風景
ル○ーシュ「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!!」
ロ○   「人質を誤射したからってそんなに怒らなくても・・・」

テ○ー「命を大切にしない奴は大嫌いだっ!」
QB  「意味がわからないよ」

意味がわからないのは主にこれを書いてる人間の精神構造ですが。
ちょっと精神が危ういですね。
微妙すぎて名前を伏せるしかないw
ほんとになに考えて仕事してるんでしょうかね。
原作のファンの方すいません。

どうしてこうなった!
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-20-Wed-21:17
以前小学生2人が額を付き合わせて、

(゚Д゚)「なんだぁ、テメェ?」
(゚皿゚)「やんのかぁ、ゴラァ?」

って言い合うのを見たなぁ。
まったく、どこで覚えるのかww
子供の行動ってコワイね!w


カオスしかないじゃないですか!
エロはどうしたんですかエロは!

>ペリスケくん

2011-07-21-Thu-01:37
まぁだいたい子どもはまわりの大人から影響を受けていると思うよw
あとはTVとかマンガとか子どもはすぐそういうの真似するしね。

このブログのカテゴリーはアダルトじゃないのですよ?^q^
カオスばかりなのはサーセン。

2011-07-21-Thu-07:09
カオスwww
俺には半分以上理解出来なかったぜw

俺も、暇な仕事中の脳内再生(音楽だったりアニメだったり)のスキルがぐーんとあがりましたw

>syuくん

2011-07-22-Fri-00:12
実際あとから自分自身ですら何考えてんだ俺状態だからw
半分以上わからない方が健全かとw

仕事中ほんと単純作業してるとそういう状態になるよねw
そして鼻歌に・・・w

コメントの投稿

HOME
