どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

久しぶりにぷちっと

2011-07-19-Tue
ぷちっと★ロックシューター

ニコニコアプリのぷちっと★ロックシューター
前に一回だけ書いたけど盛大に放置状態だった。

なんか久しぶりにやってみたらなんか装備増えてたw
プレイ者全員に配布のアイテムとかだったのかな?

課金者優遇なのは当たり前なので非課金者との差が如実に出るのはどのゲームでも同じだなぁと。
クリックゲーだからなおさら課金者と非課金者の差が顕著だけど。
ぷちっとちゃんがかわいいので毎日のログインボーナスも含めて地味にやろうかと。
知ってる人は知ってると思うけどそういうの得意ですしね俺w
ポイント目当てでせこせこINしたりとか。

開始当初にフレンド申請しきた人がめっちゃレベルとか高くなっててワロタw
一応フレンド多いほうが有利なゲームでゲーム中でフレンド申請できるんだけど

フレンド申請=ニコ動のフレンド申請も兼ねるだからどうしたものかと。
別に適当に申請してもいいんだろうけどw
ゲーム中では特に交流できたりはないしね。

あんまり詳しくないけどフレンドがいることの利点?的な
・ボス戦時に勝手に支援してくれる。
・フレンドが自分に対して磨く(特にリスクなし)してくれると
 いずれかの武器、防具の耐久度が回復する?(されたことないからわからん)

とかかなやってる人とか地味にぽちぽちしようかって人いたら声かけてね。

アカウント名は「える」
たぶん他にもいっぱいいるけどプロフィールをある程度公開してるので特定可能かと。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-19-Tue-01:46
フラッシュ仕様になった、昔ながらのブラウザゲームって感じなのね。
しかしごめんよ、この手のものは続かない…w

ニコ動のフレ機能ってこんな所で影響してるんだねw
完全に無意味なものだと思ってたw

>ペリスケくん

2011-07-19-Tue-21:47
誘うような文面で書いておいてなんだけど
ある程度やってたらこれはなんという鬼仕様!!と思ったのでやらない方がいいかも。
ほんとにまったりならともかくやる気出すとイラッと来るw

ニコ動のフレ機能とか基本飾りだと思ってるw

コメントの投稿

HOME
