どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

2010-08-30-Mon
今日(8月30日)はなにやら松潤の誕生日らしく
妹が騒いでやがりました

妹「ほんとはケーキとか作りたいんだけど
      明日テストだから無理だなぁ・・・」

当然ですw勉強しれ( ´_ゝ`)

今日も騒がしかったけど昨日も騒がしかった
0時ぐらいに寝るかぁと思って電気消そうとしたら

妹「えるくん、えるくん、ちょっと来て!!」
     (妹は俺を名前に君付けで呼ぶ)

える「ん?なに?」

妹「窓開けっ放しにしてたの忘れてて
  が入ってきた!!何とかして!!」

とか、超びびりながら来たので
適当に誘導して追っ払ってやってから

える「なんで、ぴょん(仮名:弟)には言いに行かなかったの?」

妹「だって、ぴょんちゃん虫超嫌いだから」
    (弟は名前にちゃん付け)

える「あぁ、なるほど」

そう聞いて前に例のGとか言うのがでたとき
ビビったぴょんが呼びに来たのを思い出した

自分で始末しろよw

と思った事も思い出した

ちなみに前半の蛾の話を母親にしたら
母の頭の中では呼びに来たのが弟になった話が
展開されてたので麦茶を鼻から放出しそうになった

える「普通、妹のことだって思うっしょ?」って聞いたら

母「ん?、だって普通にありそうだから」

(;´∀`)・・・

ちなみにタイトルは誰かのパクry

COMMENT



1 ■無題

2010-08-31-Tue-00:05
えるざ家おもしろすぎですww

てか!!妹さん、なんかメッチャカワイイですね!ww

2 ■Re:無題

2010-08-31-Tue-17:20
>syuくん


わりと日常だったりするから困る

かわいく見えるとしたら気のせいです(´-ω-`)

コメントの投稿

HOME
