どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

生存戦略しましょうか。

2011-07-18-Mon
話題になってる「輪るピングドラム」を見始めました。
とりあえず具体的に話すとまだ見てない人にかなりネタバレしそうだから。
よくわからないチョイスで並べてみる。

主題化がやくしまるえつこだった、きれいな新ジャイアン、
ペンギンかわいい、スタイリッシュ脱衣、朝アニメと深夜アニメを足したような、
とにかくなんだかすごいような気がする。


とりあえずジャイアンにだけ触れておくと
3兄弟の長男の声優が新ジャイアンの木村昴だったっていうね。
普通に話してる時はそうでもないけど熱のこもった台詞とかで
ジャイアンっぽさが出ててたw
ジャイアン以外だとちょい役以外は初めてぽい。
本編に関していえばよくわからないけどなんだかすごい。という感想w
いろんな意味でぶっ飛んでるw
これからの展開に期待。
てかニコ動でもやるよな?と思ってたら開始おせえw
TV始まってるのに配信開始8月とかw

あと最近1クールに1つはやくしまるえつこの歌がタイアップされたアニメがある気がする。

そういえばメガネ作りました。
乱視が強いいつもの仕様でレンズ取り寄せでまだかかるみたいだけどw

そして初クロップドパンツに挑戦したら
むちゃしやがって・・・状態に(足の太さ的な意味で)
とりあえず気のせいだと思いたい。

見てる時にウエストサイズ66というのを見て
「66!?こんなんはけるのか・・・現代っ子ぱねー。」と
細いと言われても60代は未知の領域。
そんな昭和生まれな俺は72cm。

jubaetに関するコメントでこんなの見てなんか納得。

初心者:光ったところを押す。
中級者:こなれて暗譜等ができるようになり始める。
上級者:押したところが光る。


なんか上級者の納得度が・・・w
となりの上級者が自分と同じ曲を後からやり始めると
みせつけられてる気がする程度に自意識過剰。
上級者になると手に残像が発生します。

うまくなりてー!
4曲設定になってるし通おうかな。

記事が普段以上に支離滅裂なのは昨日更新できなかったせい。
もし仮に普段と変わらないということなら普段から内容がカオスということ。

昨日はなんか重くて管理画面に入れず断念。
そして今日のタイトルの候補は他に

\スペシャル心不全!/

があったけど
歌の部分しか見てないので何も書くことなかった。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-19-Tue-00:21
生存戦略は俺も期待してる!
てか今期は見てるもの多いなw
残念ながらスペシャル心不全は見てないがw

クロップドパンツってのは靴も考慮するから面倒そう。
オサレとは程遠い俺が言うのもなんだけどさ。

てか60代は実在するのか??
かなり細い自信がある俺でも70代履いてるぞ!

jubaetの上級者かっこよすぎ。
憧れるわwww

>ペリスケくん

2011-07-19-Tue-00:37
生存戦略はインパクト強かったw
うたプリはうたの動画しか見てないよw

まさに靴を買おうとしてるところだったり。
こないだ異常に足の細い男子を見かけたから胴もいると思うw

jubeat上級者はスタイリッシュすぎる^q^

コメントの投稿

HOME
