どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

自宅警備員

2011-07-15-Fri
ゲーセンで自宅警備員採用試験受けてきました^q^

自宅警備員Tシャツ

自宅警備員
HOME SECURITY SYSTEM NEET

正式ユニフォームです。(嘘)

ちなみに全2種類でこんな感じ

来月から本気出す

自宅警備員と「来月から本気出す」の2種
来月とかw明日じゃない辺りがやる気ねぇwww

部屋着として使おうと思います。
本当の自宅警備員にならないか心配^q^

あと性懲りもなくSQに手を出しました。

SQシェリルノーム箱

前に唯をゲットしたあのシリーズのやつですw
SQ=スペシャルクオリティ
正直、前回のは確かに普通のプライズと比べたらいいけど・・・な感じ

SQ シェリルノーム

単体でみたらそれほど悪くはないと思うんだ・・・
ちょっと違う感がするけど。

じゃあアレいってみます。

比較

左:実物、右:箱のサンプル品画像

全然違うwww

あれじゃないかな?
SQ(笑)に改名したらいいと思うんだ。

たぶん右は量産品を作るための見本サンプルかと。
普通のやつはこれを元に量産するんだけどプライズ品はこの劣化が酷いw

ちなみにしっかり箱に
「写真と商品とは多少異なることがありますのでご了承ください」
って書いてあるんだよね。

ん?ちょっと?w

とりあえず右のやつが現品だったらお金出してかってもいいよ。
一般の販売用はサンプルからそこまで劣化することはあまりないけど。
プライズは見本品だけ見て騙されない方がいいですよってことでw

以上ボーナスでたから上機嫌の馬鹿がお送りしました。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-15-Fri-20:46
自宅警備員wwww
ヤベェメッチャほしいwwww


SQ(笑)


ところでボーナスで何買ってくれるんでしたっけ?

2011-07-16-Sat-00:45
おお、これは(笑)だ…。
こうやって比べられると違いがよくわかるw

ボーナスやったね!
なに食べにいく?^^

>syuくん

2011-07-16-Sat-01:12
着たら永久就職だぜ!!w
ゲーセンにあるはず?わからんけど古いやつってわけではないかも。

まじSQ(笑)

ん~エヴァウエハース?w

>ペリスケくん

2011-07-16-Sat-01:14
ほんとにねぇ・・・
実際は比べるまでもなくわかるけどw

じゃあユッケでいい?
全部食べていいから!

コメントの投稿

HOME
