どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

2011-07-11-Mon
石

なんかどこぞの人の身を削った記事中の石を見てたら

「そういえば引出しに中学の時にクラスで交換したやつがあったなぁ」

と思って書いてみた。

そんな昔のよく残ってるなぁとも思うけど
こういうのって捨てるに捨てられないと思うのだけど。
しかも石だし。

たしか受験前に推薦で受験が終わってる人たちで書いて配ったやつだった気が。
ちなみに裏面は名字が書いてあって後で気づいたけど

名字間違ってる・・・

全然難しい字とかじゃないんですけどね。
故意なんですかね。
間違いに気づいて受験を乗り越えよう!的な。



泣いていいですか?

(´;ω;`)

今日、水戸の辺りを車で走ってたら道に迷いました。
「地元で迷うとかwww」という声が聞えそう。
俺からしたら水戸はじゅうぶん都会です。
これでは都心の道なんてとても走れそうもありません。
道に迷った時に勘に頼って更に迷うのは悪いクセ。ナビを所望する!

COMMENT



2011-07-14-Thu-07:09
こういうのいいですね!
石だけど捨てられないですね!苗字はどんまいw

都心が不安なら首都高1周してくればおk。経験値ハンパないっすよw

>syuくん

2011-07-15-Fri-00:44
むしろ石だから捨てられないというかw
文字入りだから残ってしまうしw
名字は本ともうね勘弁してくださいよ!と。

首都高!なんか都会の最難関コースのようなw

コメントの投稿

HOME
