どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

Rewrite

2011-07-11-Mon
Keyの新作で先月辺り出たんだよね、たしか。
CMでやってたのとちょこちょこ話題を目にするので
今になって公式見てみたんですけどね。

全年齢対象っていうのは知ってたんだけど
PCゲームだし声優とかは有名どころいないかいても別名とかなんだろうなーと思ってたら
普通に有名どころ実名で使ってるのだね。
というかかなり好きな方々じゃないか!とw

自分がわかる名前だけあげてみる。

森田 成一(一部パートのみ)※たぶん主人公だから
斎藤 千和
喜多村 英梨
小西 克幸
東地 宏樹
保志 総一朗
花澤 香菜

わぁ、すげい。
メインキャラの担当でも他の方はちょっとわからなかったので割愛。
ちょっと欲しくなってきたぞ。ちょっとというかだいぶ。

でもあれかなー全年齢でこれだけのキャスト使ってたら
移植とかありそうだよなぁ。

いまやるやつあるし・・・とか思うと
保留かなぁ。
すごく気になるけどw

(((( ;゚д゚)))揺らぐな俺!
 
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
