どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

勇者ヨシヒコと魔王の城

2011-07-10-Sun
昨日ニコ動見てたら

やっべー完全に見逃したー!
みたいな状態だったけど実は録画予約してあったので助かったとw

てか、予約したこと忘れるとか記憶力ががが・・・

なんかドラクエ風ドラマとかなんとかってどっかで記事になってたから気になって見てみた。
見る前からネタっぽいなーとか思ってたけど。ネタだったw

なんつーかすさまじくゆるい!そしてくだらないけどなんかそれがおもしろいというかw

くだらなさがじわじわくるw

OPに自分で低予算ドラマとか書いちゃうしw

続きが気になるからとりあえず続けて見ようと思うヽ(´ー`)ノ

COMMENT



2011-07-10-Sun-18:09
なんだそのふざけたタイトルは!
と思って確認したよ。

…本当にあるんだね。


そして設定とか酷いww
これは気になるw

>ペリスケくん

2011-07-11-Mon-00:18
本当にあるのだぜw

主人公の衣装がVの主人公の衣装に見えるw

まだ公式動画出てないみたいだけどそのうち出るようだし
始まったばかりだしまだ追いつくの楽だと思う。

なんかシュールな設定の学際の演劇みたいな感じw

>TSUYOSHIさん

2011-07-15-Fri-01:03
正直コメントの返信自体どうしようか迷ったのですけどね。

放送されなくてっていうのは気持ちはわからなくもないですけど、
初めてのコメントで挨拶もなく唐突に本題だけ書かれていたらさすがに戸惑ってしまいます。
挨拶があっても内容ももう少し考えた方がいいかとおもいます。
私はあなたの友人ではありませんので。

録画データを貸すことはできませんが。
公式サイトから1話が無料で公開されているサイトへのリンクがありますのでそちらを確認してみては?
2話以降はわかりませんが個人のブログに書き込むよりはいい方法が他にあるとおもいます。

コメントの投稿

HOME
