どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

You are not alone.

2011-07-07-Thu
一緒

某一番くじで荒ぶっていた為書くのが遅れたけど

初音ミク 応援ver.

届きました。

この商品は以前に出たミクに付属品を追加し台座を新しいものに変えたものです。
ちなみに1個3000円でそのうち1000円を寄付するという形のチャリティー規格品です。

この企画での寄付金総額は

74,465,000円

だそうです。

((;゚Д゚)ミクさんスゲー!

1個につき1000円ということは74,465個売れたって事だよね?

そりゃ通常販売時に予約が瞬殺されるわけだ・・・

上の画像でカイト兄さんがかなり無理して持ってる旗もミクさんについてきたやつ。

本来は

応援旗

こんな感じで音符の形になってます。

やっとミクさんが手に入ってうれしい!
この機会にリンとレンもでないかなぁーとか。


おまけ

はちゅねミクとツインテールズ

ツインテールズ

あとから気づいたけどB★RSさん顔隠れとる・・・

COMMENT



2011-07-07-Thu-07:17
おお!忘れた頃に!笑
7万個も売れるとはマジですげぇなww

2011-07-07-Thu-07:22
さすがと思わざるをえない金額だなぁ。

はちゅねミクとツインテールズ…。
昭和の歌謡ユニット名みたいですね^^

てかネギどんだけ持ってるのw

>syuくん

2011-07-07-Thu-23:51
忘れた頃にねw
すごいよね!wさすがにここまでとは思ってなかったw

>ペリスケくん

2011-07-07-Thu-23:53
額面にしてみるとすごさを実感するというかw

昭和の人間でネーミングセンス皆無だからね!

ネギは生えてきた^q^

コメントの投稿

HOME
