どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

あと1日・・・

2011-07-06-Wed
明日、日付的には今日か!行けば休み!

なんか先週辺りからやってる仕事での作業が結構疲れるので

帰宅→シャワー浴びる→夕飯→寝る→起きる→風呂入る→PCつける→ネットやらなんやら→寝る

というなんとも不規則な形に。
あらためてみると何してんだろうなこれw
寝ろよ!って感じ。

そういえば昨日、地域にっては今日あたりから

夏目友人帳3期始まったようです。
まだ見てないからようですとしか。

あと原作も12巻が出ました。
今日の帰りに買ってきました。
ジャンプのナツコミのコースター貰って中身ルフィだったんだけど

ルフィ

2年後のキャラってことらしいけど
ルフィだと前貰ったやつと襟のあるなしの違いにしか見えなかった・・・
前のやつは妹にあげたから手元にないけど一瞬使いまわし!?って思ってしまった。

屍鬼買ったら貰ったんでジャンプコミックスならなんでもいいのかな?
たぶん。

話は変わってねんぷち藤和エリオ付 G'sマガジンが出るという情報を見て
予約せねば!と思ってたら

デュラララ!!10巻予約してた\(^o^)/

だってG'sマガジン予約締め切ってたんだもの・・・
当日店頭購入するしかないのか・・・7月30日出勤なんだが・・・
なんか1年前ぐらいのAB!の天使の時もこんなだった気が。
あの頃見てなくてスルーしてたけど。
買えるかな・・・

フィギュア自分が集め始めるまでは知らなかったけど
何気に激戦区だよね・・・タイバニのなんか見る前に終わってたわ・・・
こんなんでも自分はまだまだでしたというお話。


今更な追記
検索ワードに一番くじのマグカップの素材ってのがあったから一応
けいおん!!のH賞スタッキングマグカップの素材は陶磁器でございます。
そういえば今日7月8日に一部店舗で追加販売って出てたから一応需要はあるのかな?
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-07-Thu-07:29
コースターいいっすね!去年何枚か集めたけどどこへやってしまったんだろうw
てか不規則すげぇw
一度寝て、よく起きられますねw俺なら間違いなくそのまま朝だw

>syuくん

2011-07-07-Thu-23:55
ああいうのって気づくとなかったりするよねw
で、忘れた頃に出てくる。

寝ようと思って寝てない寝オチみたいな感じだからかも。
生活習慣は見直さなければと思ってるw

コメントの投稿

HOME
