どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

第3回東方ニコ童祭

2011-07-04-Mon
東方

さすがにこれだけ並べたら撮るのに一苦労(;・∀・)
ってこの画像はわりとどうでもよくて

ほんとは日付変わる前に記事書こうと思ってたけど間に合わなかった。
何のことを言いたいかというとこの土日は

第3回東方ニコ童祭でした。
自分は参加してませんけどね。
時間もなくてあまりチェックできてないけどピアノ演奏勢は少し見てました。



動画に対するコメも何も書いてないマイリスだけどとりあえず。

リンクしていただいてるれみさんも動画を投稿されているのでぜひ見てください。
諏訪子コスでネイティブフェイスを演奏されてます。
コスがあまり見えないのが残念だけど演奏はとても上手ですので。

あまりチェックできなかったのでもし見ててお勧めとかあれば教えてください。

なんか金曜休休みで土曜から仕事始まってるから
日曜が2回終わったような気分でつらいw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
