どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

一番くじ けいおん!! 2回目 2R

2011-07-03-Sun
結局前の記事書いたわりとすぐあとに行ってきました。
なんか店側が回数制限かけてたし無くなりそうだったので。

それではさっそく

画像多目だから追記に

G賞

スポーツタオル

タオル

タオル揃ってしまったね。

H賞

スタッキングマグカップ

マグカップ

梓、純、憂の後輩3人組のマグカップがありまする。
自分で好きなの選べまする。
で、あずにゃんver.


×2

ダブり

あずにゃん二つwww
なぜ3種から自分で選べるのにこうなったのかというと
最初に引いた店がマグカップ3個、きゅんキャラ2個という状態で
これならマグカップ確実に当てられるな、でも3回引いたらかぶりそうだなぁと思って2回
そしたらマグカップ2個。

店員「すいません、こちら1種類しか残ってないみたいで同じの2個になってしまいます」

マグカップ×1、きゅんキャラ×1を想定してたのに
完全に裏目った\(^o^)/というわけ。

続いて

I賞

きゅんキャラ

楽器セット

やっちまったwww
ハズレって言ってたやつ引いちまったw
後から気づいたけど持てばキャラか楽器かは判別できるわ。
しくった。

りっちゃん

りっちゃんを引き当てることに定評?のあるわたしです。
前のあずにゃんと並べてみた


と思ったか?

Wあずにゃん

かぶりだよっ!!

あずにゃんばっかりやw

最後

A賞 唯

唯

唯 DDver.

ハハッ、また上位引いちゃった(・ω<)てへぺろ

こんどこそ前のと並べてみた

唯 DDver.

Wヴォーカルで揃っちゃったよ。

最終的に最初のと合わせて
A×1、B×1、G×2、H×2、I×4
の計10回ですた。

10回引いてるからこれなら上位出てもって気がするけど
10回引いても下位賞しか出ない(´;ω;`)ウッ…
って言うのをみるとやっぱ一番くじではよくわからん運を発揮するなぁとw

かぶりも結構出すけどねw
なんだかんだで楽しみましたΣd(゚∀゚)

※かぶったあずにゃんどうしたものかw
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-03-Sun-01:46
一緒にくじやる人がいると、かぶりもトレードできるんだけどねw

マグカップのあずにゃんいい顔してるなぁ~。
頑張ってペロペロして下さい^^

AとBオメw

2011-07-03-Sun-07:04
計10回とかマジ大人ww
いや、愛かな?笑

前半読んで今回ばかりはいま一つの引きなのかと思ったら、そんなことはなかったwA賞とか当ててみたい……orz
最近では、ハルヒ、ワンピースを各5回づつくらいやってるけど、最高でC賞です><かぶったあずにゃんは俺に郵送でおk

>ペリスケくん

2011-07-04-Mon-00:34
そうなんだよねぇ・・・どっかにいないかな?w

あずにゃんペロペロ(^ω^)

おめ、ありw

>syuくん

2011-07-04-Mon-00:39
なんかガチ勢は20回余裕と10数回引いたらしい
某サルの奏者がニコ生で言ってたからこのくらい普通かと思って・・・

たぶんその分他に運が行ってるはずさw
俺はほら普段が・・・ね・・・

住所晒し希望^q^

コメントの投稿

HOME
