どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

一番くじ けいおん!! 2回目 1R

2011-07-02-Sat
正直あるのは知ってたけどいつだかがよくわからなくてスルーもありえたのだけどね

なぜかアラーム鳴る前に目が覚めて
スマホでツイッター眺めてたら一番くじ関連のがあったから
早起きついでに早めに家出てローソン寄ってから会社行ったわけですよ。

んで3回ほど引いてきたよ。

戦利品公開!


まずG賞

スポーツタオル

タオル

けいおんのカセット模様とHTT模様があったからこっちを。


次ぎI賞
きゅんキャラ

でん!

きゅんキャラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あずにゃんきったぜー!
クローズドBOXのきゅんキャラであずにゃん一発で引き当てるとか
やっぱ一番くじだけ異常な引きw
なんか楽器セットとかいう楽器だけが入ってるやつがあるらしいけど
それはずれじゃね?w
ちなみにシークレットは純ちゃんさんです。

そして最後
B賞 澪

B賞

上のタオルは気にするな!
開けてからこれしか撮ってないことに気づいたんだw

澪 DDver.

正直なぜデスデビルなの?w
HTTシャツのをきゅんキャラと2種出したらいいじゃん!とか思わなくもない。

こないだきゅんキャラは酷いなとか言ってたんだけど物によるなとw
けいおんのは実物見たら結構よかった(*´ω`*)

てか、ほんと一番くじの上位賞引当率高い気がw
そしてほぼB賞w

もう一回別な店いっちゃおうかな~!
今月ボーナスだしな~!とか

じゃ(´・ω・`)/~~

|彡サッ

|-`)2Rあったらまた書くよ。

COMMENT



2011-07-02-Sat-19:56
引きつえええええぇぇぇwwww
なんて羨ましいw

このあずにゃんマジかわええ・・・・

2Rも期待ですねw

>syuくん

2011-07-03-Sun-00:30
なんかね、一番くじで運を使い果たしてる気がするよw

あずにゃんかわいい(*´ω`*)

2Rやってきたよw

コメントの投稿

HOME
