どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

7月2日

2011-07-02-Sat
2回続けて日付タイトルとかTE・NU・KI!

なんかツイッターのトレンドで
今日はむぎちゃんの誕生日らしいからやっつけで撮ってみた

ムギ三重奏

一人で3重奏のような。

嫁じゃないのになんでこんなにおられるのでしょうかね?
まぁ、基本作品が好きだとだいたいの登場人物に愛着を持ってしまうので。

というわけで某ブロとも画伯さんは嫁のために
イラスト書いてうpしたらいいと思うよ。

去年は気づいたのに大体スルーしてしまったので今年は乗ってみました。

COMMENT



2011-07-02-Sat-06:30
それやり始めると好きなキャラの誕生日の度に
描くことになるんだよ!?
もしそんなことしたら、偶々描かなかった時、
「ああ、もうあの子はどうでもよくなったんだね…」
って思われるんだよ!?

てかどうせアップする頃には日付変わってるし無しの方向で…^^;

>ペリスケくん

2011-07-02-Sat-18:17
そういうとこまじめだよねw
その辺はノリでいいのだよw
まぁ、間に合わないってのがあるよなってのはねw

2011-07-02-Sat-19:50
ほぉ~誕生日だったんか~
「某ブロとも画伯さん」wwwww

>ペリスケくん

2011-07-03-Sun-00:28
その様だよ。
画伯って言うと残念な感じがするって言っておられました^q^

コメントの投稿

HOME
