どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

UFOキャッチャーその1

2010-08-28-Sat


えるのブログ(仮)-エース・パッケージ

先週ジャンプ読んでて広告みたいに載っていたのをみて
気になっていたこの

「ワンピース スーパーDX 
     THE PORTGAS・D・ACE」

ゲーセンがUFOキャッチャー全台100円の日だったので行って取ってきました

中身はこんな感じで

えるのブログ(仮)-エース・中身

バラバラになってて組み立て式になってる
とは言え簡単に組み立てられるのでなんら問題ないかと

完成品がこちら


えるのブログ(仮)-エース・完成

すげぇ・・・!!

ゲーセンの景品ってレベルじゃねぇこれ
そして何より思うのがでかい!!
なんと高さ26cmかなり迫力がある!
一応そのままで自立するけど重心がやや前よりなので
揺らすと倒れるかもw

とにかく言えることは

エースかっこいい!!

以上!

COMMENT



1 ■無題

2010-08-29-Sun-22:38
むむむ。。。
いいなぁ。これ取れないんですよorz

2 ■Re:無題

2010-08-29-Sun-22:53
>syuくん

取れないってことは
挑戦はしたんだねw
店舗によって取りやすさ違うしねぇ
ひどいとこだとまったく取れる
感じがしないところも・・・

3 ■無題

2010-08-30-Mon-00:36
でもうちにはシャンクスいます!
四皇ですよ?w
それはどういうわけか一発でとれたんですw

4 ■Re:無題

2010-08-30-Mon-17:47
>syuくん

シャンクスかぁそれもカッコイイなぁ
四皇という響きになんかすごさがw

コメントの投稿

HOME
