どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

7月1日

2011-07-02-Sat
今日から土日休みから平日休みに移行になりますた。

なんか変な感じ。
てかやっぱ土日がいいわー。
また、けいおんの前売り妨害された感じになったし・・・
あと某演奏会に行ってみようかとか目論んでたのに。

( `д´) ケッ!

基本なんらかのイベントって土日設定なのだよね。
まぁ、言ったところでどうにもならないから諦めるしかないけどね。

話は変わって
今日プロバイダーを今までのCATVからauひかりにかえました。
まぁ、どうなのか使い続けないとわからないけど。

とりあえず午後から設定やら登録してあるメアドの変更作業やらで
ほぼ終わった\(^o^)/
基本ネットの設定は全て俺がやりますのでね。
うちの方々みんなよくわかってらっしゃらないので。
俺からしてみれば自分で使うものの設定方法わからないで使うとか無理。
何かあったときに対処できないし。

とりあえず疲れた(;´Д`)

あと今日レッスンで
先生「なんか発表会の曲何とかなりそうだし曲もあんまり長くないしもう一曲追加しようか」

(;゚д゚)な、なんですと
というわけで

J.S.Bach プレリュード e:BWV941
    +
FF Melodies of Life


の構成になりました。
マジかい\(^o^)/

気合入れるしかないのでとりあえず暑さどっかいけ!
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-02-Sat-07:16
設定お疲れ様です!

曲追加ファイトです!!まだ3ヶ月ありますしね!
見に行きたいな~w

>syuくん

2011-07-02-Sat-18:20
設定つかれたよ・・・

追加曲含めがんばる!
見に来たい!?マジで?w

2011-07-02-Sat-19:57
うんホントに見に行きたいです~
まぁ休日に休めるわけがないのですがねw
学生時代なら行けたな~><

>syuくん

2011-07-03-Sun-00:32
まぁ、詳細が出たらそのうち情報載せるよ。
来る来ないはともかくね。

コメントの投稿

HOME
