どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

同じ年生まれの黄色いやつ

2011-07-01-Fri
メローイエロー

メローイエロー

復刻と聞いてコンビニで買ってきた。
昔よく飲んでた懐かしいやつ。
なんか前にも1度期間限定で復刻しててその時も飲んだ。

どんだけ好きなのかw

飲んでみて

そうそう、こんな味・・・だっけ?みたいなw
味変わった?気のせいか?
まぁ、これだけ年数もたってれば味忘れるよね。
断じて年のせいとかではないはず・・・

あとこないだウィルキンソンのジンジャエールも飲みました。
そしていきなり咳き込みました。
きっつ!辛口なのもきっつ!
普段コ○コーラのジンジャエールを飲んでいる俺にはきつかた。

お子様は黙ってコ○コーラのじんじゃえーる飲んでろってことですね。

まぁ、新商品とか話題のやつとかはとりあえず飲んどかなきゃって感じで。

ただチョコレートスパークリングだけは2度と飲みたくないけどな!
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-02-Sat-07:13
あ~
これうちの店でも取り扱いはじめましたwそして結構売れるから驚きw

>syuくん

2011-07-02-Sat-18:19
俺と同じか上ぐらいの世代だと懐かしさがあるからねw
CMとかも結構やってるし。

コメントの投稿

HOME
