どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ぬいぐるまー

2011-06-27-Mon
ぬいぐるまーではないとは思うけどねw
なんとなく。

ぬいぐるみー

前のポカブと同じシリーズの
ミジュマルたぶん今度は名前あってるはず!
もちろん同じシリーズなのでダイケンキもあったけどいらん。
なんて言ったら怒られるか。

左はきねこというやつらしい。
じつはよくわかってないw
ただ三月八日って書いてあって、どっかで聞いた事あるなぁ。と思ったら
たこルカの人だと思い出した。
他にもいくつか表情あったけどこれ以外はとり難そうだったからやめた。

( ゚Д゚)<がおー!
ネコだけどなんか顔ががおーって見えたから・・・

右、浴衣キティさん
最近明らかにオタ系のものばっかりとってるけど
こういうのも好きなので。
小さいのは山のように積んであって転がせば結構とれたりね。

ミジュマルが出たってことはツタージャも出るんだろうね。

2匹とったらやっぱり御三家で揃えるべきだろうかね。

COMMENT



2011-06-28-Tue-22:05
ほぉ~!ぬいぐるみまで持っているとはっ!
俺はない・・・・と思ったんだがジジがいっぱいいるw

後ろの楽譜が気になります!w

>syuくん

2011-06-29-Wed-00:44
フィギュア集め始めたのここ1年ぐらいの事だしねw
それまではクレーンゲーム=ぬいぐるみだった人。

ジジいっぱいいそうw

楽譜はどかすの面倒だっただけでメロディーズですよ^q^

コメントの投稿

HOME
