どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

あの花 最終回

2011-06-24-Fri
もうすぐ最終回ですよ奥さん!

とりあえずリアルタイムで見ようと思います。
ここまできたらだまってみるしかねぇ!

タイトルにまでつけたのにあの花の話題はここまでだったり。(;・∀・)

今日からねんどろいど 暁美ほむらが予約開始しました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほむほむ!ほむほむ!

マミさんも既に製作されていて発売が決まってます。
全員そろうの・・・か?

続いて

セレセブ

クリスティーーーヌァっ

ラボメンNo.004

牧瀬 紅莉栖

別名:助手、クリスティーナ、セレセブ、蘇りし者(ザ・ゾンビ)

ツンデレのねらーです。

まゆしぃよりクリスティーナが好きです。

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

COMMENT



2011-06-24-Fri-22:30
ほむほむ!
でも俺はまどかがほしいぜ?w


めんまみぃぃぃつけたぁぁぁぁぁぁ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン

>syuくん

2011-06-25-Sat-02:22
ではまどかをかおうず!

めんま!大好きだぁぁぁぁ!

コメントの投稿

HOME
