どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

やけになってやった

2011-06-23-Thu
わりと髪形変わったのに
会社でまったく触れてもらえなかったからやけになってやった。

髪

結構変わったから気づいてるとは思うけど
まったく触れられなかったという。

今日、暑かったし軽くしてよかったとか
湿気で髪が爆発しないとかとてもすばらしいな!

顔はスマホさんにガードしていただいた。

前の髪型を見せていないのにこれを載せる意味は?とか

後で正気に戻ったら消すんじゃないかと。

明日健康診断とからしい。というわけで寝る(´・ω・`)/~~

COMMENT



2011-06-23-Thu-07:12
うおおおおおおぉ!!?
イケメソ発見!!!

スマホさんちょっとそこ邪魔ですよ!笑


にしても、全く触れてもらえないのは確かに悲しい(ノ_・。)

2011-06-23-Thu-21:26
おお~?
おおお~??
チャラ男さん登場かぁ?

>syuくん

2011-06-23-Thu-23:29
スマホさんのガードは鉄壁だった(`・ω・´)シャキーン

なんかねやっぱ髪型かえると多少は何か言って欲しいわけですよ。
なに?このスルースキル。高すぎじゃね?みたいな。

>ペリスケくん

2011-06-23-Thu-23:30
妹と母が言ってたからそのまま書いたけど
チャラ男ではないよね。
何言ってるかわかんないわぁほんと。

コメントの投稿

HOME
