どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ぷちえヴぁ@スクールコレクション

2011-06-20-Mon
ぷちえヴぁ

ぷちえヴぁ@スクールコレクション

てかあれね。うの濁音表示がカタカナしかできないっていうね。
本来ぷちえヴぁのヴはひらがなに濁点表記でございます。

ぷちえヴぁのプライズでシリーズ化してるやつ。
フィギュアとして集めるならぷちえヴぁがかわいくていいなぁと思ってます。
もともとデフォルメフィギュアが好きだから。

そもそもスケールとかに手を出す気なんてごにょごにょ・・・

これは結構前にとったやつなのでたぶん今はないと思う。
あったとしたら在庫品とかだと。

ちなみに過去でたもの

スクールコレクション1
レイ(制服)※たぶん2とおなじ
アスカ(制服)

スクールコレクション2
レイ(制服)※たぶん1と同じ。画像左
マリ(制服)

スクールコレクション3
レイ(体操服)
アスカ(体操服)画像右

スクールコレクション4
レイ(メイド服)
アスカ(メイド服)

1・2日常
3体育祭
4文化祭のような感じ?

なんかまだシリーズ継続中らしい。まじか。

後ろにゆゆ様見える。
最近PC周りにわりと無造作に置いてあったり。
ハイ、かたづけます・・・

COMMENT



2011-06-21-Tue-00:34
お疲れ様ですご無沙汰です。


やはり制服は良いですよね(・ω・`)

思わずピストンしたくなる(自重www

メイドはミニスカート&ニーソックスが一番好きです(・ω・`)

あぁ~ピストン(殴









追記
最近コメント出来なくてごめんなさい(・ω・`)

>凌さん

2011-06-22-Wed-00:36
お久しぶっΣ(´ρ`;)

凌さん変態!なんて。

制服はいいですよね!
自分もぼちぼちおっさん化してますからね内面的に。

自分はロンスカのメイドさんが好きです。


気のむいた時にコメでおkΣd(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME
