どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

あれとこれ

2011-06-20-Mon
あれとかこれとか意味がわかりませんね
歳だからしょうがないのです。

あれこれ

Mind Travel Superfly
ルル/ときめきハッカー やくしまるえつこ


買いました(゚з゚)

どちらも好きなのもあるけど
それぞれタイアップしてるものを見てるからってのが大きいかも。

Superfly→「GOLD」、「BOSS」など
ルル→「電波女と青春男」ED

いろいろ時期的に最終回が近くて見逃せなくなってきた( ; ゚Д゚)

最終回とは関係ないのだけど
タイバニが放送に追いついたのでUst視聴に初参戦。
しかし、初めて参加した回に限って回線落ちたw
自分だけじゃなくてチャンネル自体が落ちたもよう。
結局、OPから仕切りなおしという形で再開。
MBS組のタイムラグによるネタバレ込での視聴に。
まじヤメテ!

初参加でこれとかなんか酷いよね。

まぁ、そういうものなのかもね俺の運気的なものはw 
スポンサーサイト

COMMENT



2011-06-20-Mon-20:32
やくしまるえつこCD出してたのか!!
知らなかった!!さっそく買いにいいてきます!給料もでたことだし♪笑

>syuくん

2011-06-20-Mon-23:25
シングルですけどね。
給料?なら買いだな!

コメントの投稿

HOME
