どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

解せぬ・・・

2011-06-19-Sun
今日ストパーやってもらってきました。

店員「すごく、印象変わりましたね^^」

みたいな感じ

母「うん、別人みたいなんかチャラくなった」

夜に塾から帰宅した妹の感想

妹「うわっ!なんかチャラい、今日、電車で隣にこんな感じの人いた!」

とりあえずチャラいとかやめてもらえます?
全然キャラじゃないんでorz

なんか普段髪切って自分的に変わったなぁと思ってる時
「切ったの気づかなかった」もなんか嫌だけど
予想以上の反応でしかもこんな感じだとこれはこれでいやだな・・・

どうしてこうなった・・・
やっぱシュっ!となってるせいか。

なんか妹が電車で隣に座ってたという
チャラ男?の発言が気になった。

「俺、顔公開してるからすげー批判とかくんだよね。」

と一緒にいた友人と話していたらしい。
何者?w

寝起きでぼーっとしてたので妹の要求になぜかのって
チャラ男がしてそうなポーズで写メ撮られました。orz

うpはしません。批判怖いんで^q^


チャラ男って言われると地味にへこむよな・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2011-06-20-Mon-00:32
ガイアが君にもっと輝けと囁いている

>ペリスケくん

2011-06-20-Mon-23:24
ガイア(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか規模でけー。

輝くっていうのは毛が抜け落ちて
ピカッ!的なあれですか?

コメントの投稿

HOME
