どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

Musique pour la tristesse de Xion

2011-06-17-Fri
昨日に引き続きKHの話だったり。

実は実際にゲーム中で聴いたことがまだない曲w

358/2Daysは持ってはいるものの序盤で止まったまま(;´Д`)
そのうちちゃんとプレイしたい

好きなやつが原曲じゃなくてピアコレのアレンジのやつだったり
聴いてるとMusique~よりVector to the Heavensの方に近い気もする。

いつか弾いてみたいと思って楽譜買ってみたものの暗号にしか見えん・・・

ずっと続けてればそのうち弾けるようになるだろうか?
がんばるしかないわけだけどw

Musique pour la tristesse de Xion (Piano collections)





久しぶりにKH2やったら操作忘れててフルボッコだった・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
