どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

The Other Promise

2011-06-16-Thu
キングダムハーツの曲で一番好きな曲

ファイナルミックスで追加されたロクサス戦の曲

この曲のためにリミカ版ロクサスをさんざんボコってしまいました。ごめんよ・・・
ちなみに原曲が収録されてるのはなんかコンプリートボックスだかそんな感じの
バカ高いやつだけ・・・

あとはピアコレとdrammaticaというCDのオケアレンジ。
他にもあるかも?

とりあえずピアコレもdrammaticaもお勧め。

リミカ版13機関をいまだに全員分倒せていないのですよね・・・ハハっ

キングダムハーツは2をやる為にまず1から始めて
2ファイナルミックスを買って
Re:COM→2の順にやった。

なぜか2を始める時に初回からクリティカルモードで始めるという
アホな事をやったせいで本編クリア途中で投げそうになったw
なんとか本編はクリアしたけど。
あとセフィロスは倒した。

鎧と13機関・・・

クリティカルはアクション下手だとクリア挫折ありえるわ・・・

どうでもいい話だけど

いまのノイタミナが
「あの花」じんたん:CV入野自由
「C」   余賀公麿:CV内山昂輝
でソラ(入野自由)、ロクサス(内山昂輝)じゃーんとか
よくわからない発想に到ってた。

すげー話それたけど下村さんの音楽が好きです。


The Other Promise piano collections


COMMENT



コメントの投稿

HOME
