どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

死を操る程度の能力

2011-06-16-Thu
ゆゆ様

ねんどろいど 東方シリーズ第8段 西行寺幽々子

はっきりいってかなり優遇されてる気がするw

まず台座が東方シリーズ初の可動台座。
魂魄や死蝶用の台座つきなどなど。

あとブリスターが針金で止めてあって開けるのにめっちゃ苦労したw
これはなくていいw

前から思ってるし言ってるけどねんどろは全部可動台座にしたらいいよ。

まぁ、最近のはほぼそうなってるからデフォになりつつあるのかもしれないけど。

画像はスマホで撮ったやつだからそのうちまた別に撮る。
そのときは別の記事かなんかに。

妖夢と並べた

白玉楼の主と従者

COMMENT



2011-06-17-Fri-19:57
幽々子(;´Д`)ハァハァ
でも1ボスなんだぜ?w
そしてパソコンXPだ!!ww

>syuくん

2011-06-18-Sat-02:11
幽々子(*´д`*)ハァハァ
逆に考えるんだ!今だかつてこんな登場の仕方をしたボスはいない!w

XPさんは最強です^q^

コメントの投稿

HOME
